ヴィンテージ・アンティーク style original アクセサリー / コスチュームジュエリー

Tammy Daisy ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー Blog

2021/02/09 09:23

春と言えば、卒業式・入学式のシーズンですね。


この時期、そういう大切なシーンで使えるパールネックレスをお探しの方も、多いのではないでしょうか。


「タミーデイジー」の、こちらのネックレスは、卒業式や入学式のために作ったものではなく、普段のおしゃれに取り入れてほしいとデザインしたものです。

ですが、卒業式や入学式に着けていただいても、とても素敵だと思います。



これは、私自身の事なのですが、

子供たちの卒業式・入学式に、ありきたりなものは着けたくない、何かもっと、自分らしい雰囲気のものはないかしら・・・


と、いつも思っていました。

きっと同じように思う方も、いらっしゃると思うのです。


こちらのパールは、クオリティの高い日本製のバロックパールを使用。

肌なじみの良い、オフホワイト。ピンワークのネックレスは、エレガントでありながら、

気負わずに着けられる軽やかさが魅力。



着け方次第で、いろいろなアレンジがお楽しみいただけます。


留め具を前に持ってきて、ポイントに。



大切な日にも、普段のおしゃれにも使える、ヴィンテージのコスチュームジュエリーみたいなパールネックレス。

ありそうに見えても、探すと見つからない。

そんな、パールネックレスはいかがですか?